FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶりに

ヤマゾエです☆
日曜月曜と連休をいただいたのです。
アレ片付けよう、アソコに行こう、アイツに会おうなど色々画策していたのですが、
ここ数年ない、それはそれは見事なしっっっかりとした風邪にやられてしまいました…。

土曜の時点で風邪の存在には気づいてたのです。
何かおるなぁと。結構目ぇ会うなぁと。僕のこと好きなんかなぁと。
その程度の関係だったウイルスちゃんに、まさか翌日には身も心も奪われる羽目になるとは思いませんでした。

ウイルスちゃんとここまでの仲になってしまってはこの2日間飲みに行くのも人に会うのもままなりません。
遊びに行くことは不可能です。
かくなる上は、ということで彼女を実家の(名古屋っス)両親に紹介することにしました。

メロメロ状態の僕が突然帰って来て、両親も驚いてはいましたが、暖かく迎えてくれました。
布団用意したから寝てなさいと、容認したような過激な発言もありました。
が、母は食後に4種もの薬を処方してきました。嫁姑戦争ってやつですネ。
ウイルスちゃんは泣きながら帰っていきました。
今、わずかに残るだけとなった喉の痛みが、彼女との唯一の思い出です…。

まぁ、手厚いとは言えないものの、親に看病されるなんて10年以上無いことでしたから、懐かしくて不思議な気分でございました。
この年で少々情けないとは思いましたが。
スポンサーサイト

コメント

ぞえくん…、不憫な子やなぁ(T^T)
リアルが淋しいせいか、熱のせいなのか…、

そんな悲しい妄想
ダダモレさせたらあかんよぉ(/ー ̄;)

早く、いつもの「ちょっとお疲れ」
程度のぞえくんに戻ってね!!

(-_-)/~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canddfamily.blog94.fc2.com/tb.php/606-ddf7ee86

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。